2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で年度末 明日からは新年度気持ちを切り替えていきましょう!!

こんばんわ! tetsuです。 今日で、三月も終わりですね。 明日からは、新年度になりますが、色々な事が制限されていますよね。 折角のお花見も例年みたいに盛り上がりもなければ、寂しいもんです。 そんな中、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが旅行代…

禁煙に最適なグッズ

こんばんわ! tetsuです!! ・いざ禁煙を決意しても、すぐに吸いたくてイライラ。・代替品を使っても本数を減らしても、減ったニコチンが恋しくて余計にイライラ……。・口が寂しくてイライラする……。なんて経験はありませんか? この記事は、今、タバ…

おすすめ布マスク 3選

【おすすめマスク3選】 こんにちは、tetsuです。 まだまだ、新型ウイルスが猛威を振るっていますね。 折角、緊急事態宣言も解除になり外出も少しは可能になった矢先に変異種も出てきて、怖いですね。 ニュースでは第4波も起きてしまうと言っていました…

ブラック企業あるある10選

【ブラック企業あるある10選】 今、勤めている会社はブラック企業かな・・・ 転職したいけどまたブラック企業じゃないかな・・・ 内定決まっているけど大丈夫かな・・・ そんな思いを皆さんはあると思います。この記事は、そんなブラック企業のあるあるを…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

おすすめ漫画サイト紹介

おすすめ漫画サイト紹介 ・休日や家に居る時間が増えてきた・・・ ・動画アプリばかり見ていて飽きてきた・・・ ・最近の漫画を家で見たい・・・etc 最近は、新型ウイルスで外出自粛や緊急事態宣言が発令されたりしましたが、 先日、解除されましたがまだ…

はじめまして! 都内在住の30代のtetsuと言います!! 初めに自己紹介させてください! 営業職や製造業、運送ドライバーなど色々な職種を経験。 現在は、運送ドライバーをやりながらBlogやプログラミングなどやったことのない分野を日々勉強しています。 …