おすすめ布マスク 3選

 f:id:tetsuBLOG:20210330171507p:plain


【おすすめマスク3選】

こんにちは、tetsuです。

まだまだ、新型ウイルスが猛威を振るっていますね。

折角、緊急事態宣言も解除になり外出も少しは可能になった矢先に変異種も出てきて、怖いですね。

ニュースでは第4波も起きてしまうと言っていましたので、感染予防対策をしっかりしていきたい所ですね。 今日は、感染予防に必要なマスクを紹介したいと思います!

まず最初の1つ目は・・・

【ミズノ マウスカバー】

総合スポーツメーカーミズノの公式のマウスカバーです!!

スポーツウエアで採用している素材を使用し、通気性やフィット感にこだわり、快適にお使いいただける飛沫拡散を抑制するマウスカバーですし リンク先のオンラインショップには限定品もあるそうです。

このマウスカバーは【ポリエステル】や【ポリウレタンなどで編立られた表生地】と、【ポリエステルなどの裏生】の 二重構造になっており、いわゆる【ウレタンマスク】と呼ばれるマスクと、素材や構造が違います。

洗って繰り返し使用できるマウスカバーです。 スポーツメーカーだから作れた快適マウスカバーをぜひいかがですか?

 

 

 

次にご紹介するのは・・・

【株式会社BUTAI_PROJECT】のスポーツマスクです。

このマスクは国内安全基準をクリアしお高品質抗菌UVマスク【ATB-UV+

安全性と機能性が良く開発段階からこの二つを最重要視していたそうですし 各種検査と認証マークの取得したベストセラーマスクとなります!!

各種アスリート・スポーツジム・スポーツ協会などにも採用されています。

更に、マスクを着けていて肌荒れの方にもおススメです!

 

>

 

 

 最後にご紹介するのは・・・

【株式会社D&Mさんのランナーマスク】です。

最後にご紹介するのは、創業110余年の老舗サポートメーカーさんが作るマスクです! このマスクはランニングやスポーツに向いています。

ランナーマスクは、こども用を含む3サイズありあらゆる年齢層にも使用できます。

運動時はもちろん、呼吸がしやすく、声も通りやすいのでお仕事の場でも使用できます。

ランナーマスクのおすすめ構造・・・

1呼吸がしやすい。

2洗って使える速乾性

3蒸れにくい快適仕様

UVカットでお肌を守る

5リフレクターロゴがあるので夜のナイトランニングにもオススメ!!

 

 

以上、おすすめマスク3選を紹介させて頂きました!

まだまだ、新型ウイルスの猛威は収まっていませんが、一人一人がしっかり感染予防対策をとり以前のような日常に戻したいですね。

tstsuは感染予防もですが、鼻炎の影響が凄いので年中マスクを着けております(-_-;)

最近、おなかに余分なお肉も付いてしまったので、スポーツマスクを着けてランニングしたいと思います!!

いつも、閲覧ありがとうございます。