禁煙に最適なグッズ

 

 

f:id:tetsuBLOG:20210330213946p:plain

こんばんわ! tetsuです!!

・いざ禁煙を決意しても、すぐに吸いたくてイライラ。
・代替品を使っても本数を減らしても、減ったニコチンが恋しくて余計にイライラ……。
・口が寂しくてイライラする……。
なんて経験はありませんか?



この記事は、今、タバコを禁煙したいけど【中々、禁煙出来ない人】【家族や恋人に辞めてほしい】方にオススメな記事です。

tetsuも今の奥さんと結婚するまでは、かなりのヘビースモーカーでしたが、妻に進めてもらったこの離煙パイプです。
結果、一日2箱吸っていたのが、今では一日一箱も吸わないまで減りました!


ここ最近では、タバコが吸える場所が減りつつありますよね?

ファミレスでは完全禁煙になってしまったり…
外回りでコンビニい立ち寄っても灰皿が設置されていなかったり…
ショッピングモールは喫煙所があっても同じタバコを吸う人が沢山おり缶詰状態…
(新型ウイルス感染症の為、喫煙所を閉鎖している施設も有ります)

f:id:tetsuBLOG:20210330214052p:plain

 


コンビニで売っている禁煙パイポを買ったけど効果なかった方など是非一度、

試してもらいたいです!


そもそも何故、禁煙しようとしても出来ないのか…
それは、ニコチン依存症だからなんです!
自分の意志が弱いから】ではなく、ニコチンのもつ依存性が原因。
タバコを吸うと、ニコチンは脳にあるニコチン受容体に結合。
すると、快感を生じさせる物質(ドパミン)が大量に放出され、喫煙者は快感を味わえます。
これが、「タバコを吸うと落ち着く」「ホッとする」といった効用が得られるしくみ。
しかし、30分もすると体内のニコチンが切れて、反対にイライラする、落ち着かないなどの離脱症状(禁断症状)があらわれます。
そして、その離脱症状を解消するために、またタバコを吸うようになり、そうして

ニコチン依存症になっていくのです。

 

この離煙パイプはそんな禁煙にまつわるイライラを解消させるための禁煙補助グッズです。
利用するのはいつも吸っているタバコと、離煙パイプだけ。
たったそれだけで驚くほど楽に禁煙に近付く事が出来ます。

そのメカニズムは特許技術で開けられた空気穴。
そこから空気を取り込んで毎日わずか3%ずつニコチンを減らしていく事で、
スムーズな減煙を可能にします。1ヶ月後にはなんと95%のニコチンをカット。
脳の慣れを利用して着実に減煙していくので、イライラに苦しむことはありません。
また、ニコチンゼロの電子タバコに完全移行した人にもオススメです。

 

 

こんな方にオススメ!!
今まで様々な禁煙方法を試してきてダメだった方。
電子タバコに切り替えたり、水蒸気タバコに切り替えて気を紛らわせても吸いたい気持ちが中々おさまらない方。
出産、初孫でどうしても禁煙しないといけない方、タバコは吸いたいが健康が気になる方など。

離煙パイプは従来の様々な禁煙法の弱点を解消するため、
特許技術により31段階という細やかなニコチン減少法を生み出しました。
他には真似できないほどわずかな減少率が弊社の強みです。
使用したお客様からは「イライラしなかった」「気付いたらやめられていた」などの実績済み!。

 

f:id:tetsuBLOG:20210330214010p:plain


年号が平成から令和に変わり色々と世の中も変わっていきます。
これから、タバコ税なんかも更に値上げをするでしょう。

こんな機会に是非この離煙パイプを使って禁煙をし、体の健康・家族や恋人の笑顔を見るのはどうでしょうか?